鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日は定休日ですが・・・
5周年を迎える事ができましたので、ブログの更新をいたします。

“時間”はなんにもしてなくても、とってもとっても忙しくしていても、
同じように過ぎていくので、早い!と思うのもおかしいのですが、
ここのところ、本当に早いのです。
 ちょっとぼけ~っとしていると、1時間過ぎている事も・・・
 私、なにかおかしいのかな!?と心配になる時があります。
 異次元にでも行っっちゃっているのかしら~なぁんて・・・

いずれのしても、このcafe風雅をバタバタとスタートしてから、
丸5年が経ったのだ・・・と思うと、なかなか感慨深いものがあります。
そしていつも同じになってしまうのですが、やはり・・・
 お越しいただきますお客様、
 イベントに参加いただける皆様、
 ワークショップの講師の皆様、
 お寿司屋・宮城野の大将、
 多岐にわたり お手伝いをしてくださる皆様、
 遠くから心配そうに見守ってくれる家族・・・
  そのような皆様のおかげで、続けていられるのだと思います。
 
 皆様、本当にありがとうございます。
 感謝するばかりです。
  DSC03790_convert_20150729173649.jpg

この5年間、大きな病気やけがもせず続ける事ができました。
これからも、健康に注意して、楽しく笑顔で営業が続けられますよう、
精進してまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

Date:2015/07/29
*    *    *