鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

夏の風物詩の一つ、甲子園で行われる高校野球。
・・・実は私、野球についてあまりよくわからないのですが・・・
今年は神奈川県代表の東海大相模がとても頑張っていたので、
陰ながら応援しておりました。やりましたね~!!

  東海大相模、優勝おめでとう!!

 また、仙台育英高校も、他校の出場した選手も、予選で落ちてしまった学校の選手も
 そして応援の方々も、みんなみんな、お疲れ様でした。
 そして感動をありがとうございました。 


今日のフォレンストパンジー
DSC03899_convert_20150821171632.jpg
フォレストパンジーは、
春にピンクの花が咲く → 赤い葉が出てくる → 葉が緑色に変化 → 
 葉が黄色く変化 → 落葉する
という流れの広葉樹です。
今、ちょうど、葉が赤から緑に変わろうとしています。

秋が近づいてきています。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
日中ももう少し涼しくなるといいのですが・・・!
スポンサーサイト

Date:2015/08/21
*    *    *