鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

ここのところ、とても気温が下がり、涼しい朝を迎えています。

昨日は“パーソナルカラーお話し会&プチ診断のワークショップ”を
開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、素敵なレッスンを開催していただいた講師の“美穂さん”
  ありがとうございました。

実は私もちゃっかり受講させていただいました。
 なるほど~と思う内容が盛りだくさんでした。
  色にはそれぞれもつエネルギーがあるそうですよ!
  例えば、壁の色ひとつにしても、その空間にいる人に心理的影響があるそうです。
色に対する興味がググッと深まりました。
 
最後に、各々、自分のベースカラーをプチ診断していただきました。
 DSC03903_convert_20150825184758.jpg
 太陽の光の入る窓際で見ていただきましたよ。
 自分の好きな色が似合う色だったりすると、なんだかうれしくなってしまいます。
 今後、洋服や化粧品を選ぶ時など、参考にしたいと思います。

美穂さんは、ご自宅のサロン『Clear』で“パーソナルカラー&配色レッスン”をされています。
私自身も、もう一歩詳しく知りたいと思い、今後受けたいと思っております。

 美穂さんのHPはこちら → 

楽しい午後のひと時となりました。
 今後もワークショップなど企画してまいります。
 また、過去に開催した内容で、リクエストがあれば、ご連絡ください。
 今後の開催を検討させていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2015/08/25
*    *    *