鎌倉 Cafe 風雅

お休みをいただいており、しばしご無沙汰いたしました。
ここのところ、不安定なお天気が続いていますね

この夏のお休み後半は、ちょっと旅に出ておりました。
 私事ではありますが、幼少のころ、沖縄に住んでいた事があります。
 今年は自分の中での節目を感じており、薄れた記憶を取り戻したい・・・と思い
 行って参りました
 懐かしくもあり、数々の不思議な出来事もあり、素敵な出会いもあり、
 数えきれない思い出の多い旅になりました。

ご一緒いただき、ずっとレンタカーを運転してくださったOさん、
 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そして、なんといっても、ずっとお天気に恵まれていた事に感謝です
 時々スコールのような雨も降りましたが、ランチ中だったり、真夜中だったり。
 おかげで、虹・日暈・月暈をたびたび目にする事ができました。
 ありがたくて、うれしくて、楽しくて・・・素敵な時間を過ごす事ができました。

少しづつ、写真なんかもこちらで紹介できたらと思っています。
 今日はちょこっとご紹介。

◆行きの飛行機から見た日暈。~もうすぐ到着~
 DSC_1300_convert_20150907174918.jpg
 これだけで、ウエルカムな感じ

◆木々の合間から見えた虹
 DSC04541_convert_20150907175735.jpg

◆沖縄らしいエメラルドグリーンの海。雲が流れていました。 
 DSC04144_convert_20150907174857.jpg
 こちらは本島最北端の辺戸岬。与論島も見えました。

◆やきものの里の“フクギ並木”
 DSC04278_convert_20150907174827.jpg

少しですが、ゆるやかな沖縄の空気が伝わったらうれしいです。
ではまたご報告します(^^♪

お休み中、遊びすぎてしまいました。
現在、木曜日からお店の営業に向けてお掃除中です。間に合うかな!?

Date:2015/09/07
*    *    *