鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日の夕方、雨がやんで青空が出てきました。
ふと東の空を見上げると2重の虹が見えました。
残念ながら写真に上手におさめる事ができませんでしたが、
とても美しかったです。虹って幸せな気持ちにさせてくれますね。

そしてそして、2週間という長いお休みをいただいておりましたが、
明日から通常通りの営業となります。
 今夜も強い雨が降っておりますが、明日まで続く予報です。
 土砂災害なども心配ですね。
 様子を見ますが、ゆる~りとスタートしようと思います。

実は草がぼうぼうで、入口の石畳が埋まってしまいそうなんです。
ずっと雨で草むしりができていません。どうしましょう~
歩きにくい入口です。許してください・・・
週末に植木屋さんにお越しいただける予定ですので、少しの我慢です!

長いお休み中、やらなくてはいけない事がたくさんあったのですが、
手付かずの項目も多々あります。
 メニューの見直し、こちら全然できておりません。
 そして特に苦手なのが片づけ!ついつい後回しになっています。
 どうやら9月は占星術的にも片づけに向いている時のようです。
  ・・・引き続き、進めてまいりま~す!

今年もあと4か月弱、張り切ってまいりましょう!
よろしくお願いいたします。

写真がないと寂しいので・・・
 こちら沖縄で出会ったカタツムリ。
DSC04549_convert_20150909233829.jpg
よいお天気でしたが、元気よく進んでおりましたよ
スポンサーサイト

Date:2015/09/09
*    *    *