鎌倉 Cafe 風雅

News

関東~東北にかけて、たくさんの雨が降り、各地で被害が報告されています。
少しでも早く元の生活に戻れますよう、心よりお見舞い申し上げます。
 こちらも前に小さいですが川が流れております。
 昨年の10月には、台風で大雨が降り、川の水が溢れてくる恐怖を
 経験したので、他人事とは思えませんでした。

今朝は久しぶりに太陽のまぶしい朝を迎えました。
 真っ青な空に雲が流れていきます。
 太陽の恵みに感謝して・・・のスタートとなりました。

明日も明後日もお天気がいいようですね。
お布団干したり、洗濯したり、忙しくなりそうですね~

さてさて、昨日ブログにてスケジュールをご案内した 
2015年10月12日(月・体育の日)を予定しておりましたが、
毎年恒例 『ヴァイオリンとチェロのコンサート♪』 ですが、
諸事情により延期となってしまいました。

 楽しみにされていた皆さま、申し訳ありませんでした。
 次回は年明けを予定いたしております。
 詳細が決まり次第、ご案内いたします。
 


DSC04679_convert_20150911191821.jpg
こちら、風雅の入り口の石畳。クローバーで埋まってしまいそう・・・
今朝、ちょこっと草むしりをして、見えるようになりましたが、
つまづかないように、お気をつけください。

お天気のよい週末、皆さまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

Date:2015/09/11
*    *    *