鎌倉 Cafe 風雅

季節のメニュー/裏メニュー

10月になりました。
昨日はとても強い風が吹いていて、木々が折れてしまうのではないかと
心配になってしまうほどでした。 皆さまの周りは大丈夫だったでしょうか?

今日は、お菓子のメニューのお問合せをいただきましたので、ご案内です。
★季節のお菓子は『かぼちゃのプリン』をご用意しております。
   DSC05414_convert_20120920140319.jpg
 ご好評いただいております。ありがとうございます。

 いつまでですか!?とのお問合せがありました。
 ⇒かぼちゃのプリンは11月いっぱい作ろうと思っています。
   その後は、『安納芋のプリン』に変更する予定です。
   ~安納芋は12月頃からとっても甘くなるそうですので~

★ベイクドチーズケーキは引き続きご用意いたします。

★フルーツマフィンは今週、グレープフルーツです。
  果物売り場に“洋ナシ”が並んだら、変更します。

★パンナコッタはお休みに入ります。

以上、今のところのお菓子のメニューでした。
 ・・・いつも気まぐれで申し訳ありません。
 もしリクエストがあったら、事前にご連絡ください。
 ご用意できるものは対応させていただきたいと思っております。 
スポンサーサイト

Date:2015/10/02
*    *    *