鎌倉 Cafe 風雅

展示会

昨日の文化の日、当店では“秋いろの手仕事展”を開催いたしました。
とてもよいお天気に恵まれて、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

 お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
 お気に入りの作品に出会って手に取っていただけたら幸いです。

ちょっと店内がごたごたしてしまって、ご迷惑おかけしたかもしれません。
どうかお許しくださいね。次回、改善していきたいと思います。

出展された作品をご紹介します。
★GREEN ROSE / MIKAさん 
 モコモコ付きバックはこれからの季節にぴったりです!
 DSC04824_convert_20151104192646.jpg
 いろいろな色が欲しくなってしまいます。

★Maison de "ma-sa"/カルトナージュ作家『♪m』さん 
 ♪mさんのテーマは『道具箱』。 たくさんの箱やトレーが並びました。
 DSC04831_convert_20151104190950.jpg
 かわいらしい生地とセンスの光る色遣いで、丁寧な手仕事っぷりが光ります。

★ふるうる・るーじゅ  
 前回の“春のBAG展”に続き、出展いただきました。
 秋色の作品が並びました。
 DSC04829_convert_20151104190324.jpg
 とっても使いやすくて、好評です!

★銀粘土cafe <makai & .S>
 ワークショップでお馴染みの『銀粘土カフェ』のmakaiさんと.Sさん。
 たくさんの新作アクセサリーやバックが並びました。
 DSC04836_convert_20151104191438.jpg
 DSC04838_convert_20151104191148.jpg
 その場でチェーンの長さを変えていただけたり、お手入れ方法を教えてくださったり
 アフターフォローも完璧です!

★<akico nail +>&<ステンド 桜>    今回初出展となりました。
  ■akico nail +■ ラップブレスレット、スマートフォン ケース
 DSC04853_convert_20151104191815.jpg
   ■ステンド 桜■ ステンドグラス小物
 DSC04827_convert_20151104185748.jpg
 ワクワクにぎやかなディスプレイとなりました。

★天然石アクセサリー“たまゆら”JUNKOさん
 いろいろな種類の天然石の他に、手袋ホルダーや
 絵付けのTシャツやバックも並びました。
 DSC04865_convert_20151104192004.jpg
 本当に多才です。

★cafe風雅 
 今回は『えりまき屋さん』。これからの季節に首回りのアクセサリーといった感じで
 使っていただけたら嬉しいです。あったかいですよ♪
 DSC04856_convert_20151104192553.jpg DSC04854_convert_20151104192430.jpg
 リクエストをいただいたので、ちょこっとお菓子も展示販売させていただきました。

 参加いただいた作家の皆様、お疲れさまでした。
 ご注文を受けた皆さま、引き続きの作成になりますが、よろしくお願いいたします。

次回の予定が決まりました。
 2016年5月3日(火・祭日) テーマは“水玉”です。
 どうぞお楽しみに~(^^♪

Date:2015/11/04
*    *    *