鎌倉 Cafe 風雅

展示会

今日は千歳船橋のギャラリーにて12月に開催される展示会についての
ご案内をアップいたします。

 ワークショップや手仕事展でもお馴染みの
  カルトナージュのMaison de ”ma-sa”『♪m』さん
  シルバーや真鍮アクセサリーの“銀粘土cafe”さん

 また、お店で使用している器の作家“鶴谷ひろみ”さん
 そんな皆さまが出展される展示会があります。 詳細は下記の通りです。

『Snow White』 in 器MOTO
   小さな雑貨店 『おひさまのたまご』で出会った仲間たち
    (イベントのHPはこちら ⇒ 

◆日時:2015年 12月13日(日)と14日(月)の2日間

◆会場:器MOTO (ギャラリーHPはこちら ⇒ ★)
 小田急線千歳船橋駅から徒歩7分のギャラリーです。

 今回、『♪m』さんからお声かけいただきまして、
 カルトナージュ作品の中に、風雅のお菓子を入れていただく事になりました。
 ちょこっと参加させていただき、とても嬉しく思っております。 
 『♪m』さんのブログでもご紹介いただきました。⇒

 
という事で、先日、今年4月にオープンされたばかりのギャラリー『器MOTO』さんに
お邪魔してまいりました。閑静な住宅地にあります。

三角の形の真っ白なギャラリーでした。
DSC_1463.jpg
 高く伸びる天井。不思議な空間です。

DSC_1473.jpg
 窓から差し込む光が心地よかったです。

DSC_1477.jpg
 素敵な器が並んでいます。

こちらの空間が展示会場となります。
どのようにディスプレイされるのか、とっても楽しみ♪

私は14日(月)に伺う予定です。
ぜひ皆さまも!素敵な作品に出会えると思います。

余談ですが、千歳船橋といえば・・・
 風雅で仕入れている“堀口珈琲”の本店があります。
 ずいぶん前にセミナーに通ったところなので、とても懐かしくて、
 先日も寄らせていただきました。
 そして、この展示会のご案内はがきを店頭に置いていただきました。
 ~快く対応いただきました堀口珈琲さん、ありがとうございました。

 おひさまのたまごのファンの皆さまはもちろん、
 たくさんの方々にお越しいただけますように・・・!
 千歳船橋の地元の方々にも情報が届きますように・・・!

そして帰り道には、ぜひ堀口珈琲・千歳船橋店にて、美味しいコーヒーを!

以上、ご案内でした。読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーサイト

Date:2015/11/13
*    *    *