鎌倉 Cafe 風雅

購買部より

今日は、雨が降ってきたと思ったら、太陽の光がまぶしくなったり、
変化の多い1日でした。
明日から3連休の方も多いですね。お天気、気になりますね~!

昨日はボジョレーの解禁日!でしたね。
日々バタバタしてしまって、毎年恒例の注文をすっかり忘れてしまいました。
今年は山梨・新巻葡萄酒さんの“蔵出しの白ワイン
 先日ご案内した“デラウェア” と 新しく届いた“甲州
 を味わう事にいたします。

毎年とてもフレッシュで美味しい白ワインを送っていただいておりますが、
今年も美味です。
 多めに仕入れましたので、お譲りいたしますよ~
 そしてなんと!ご購入いただいた方には・・・
  麻ひもで編んだワインバックに入れてお渡しいたします!
 DSC05217_convert_20151120144956.jpg
 ちょっとプレゼントする時にかわいいですし、その後も使えます。
 なんといっても、丈夫です。現在、せっせと編んでいま~す。

以上、ワイン情報でした。
スポンサーサイト

Date:2015/11/20
*    *    *