鎌倉 Cafe 風雅

思う事・私事

12月に突入しましたね。
なんだか慌ただしく過ぎてしまった11月をしみじみと振り返ってみました。

3日に秋いろの手仕事展を開催し、にぎやかに楽しい1日を終えた事が
つい昨日の事のように思えます。
 その後、ご注文いただいた作品を作成していますと、楽しい気持ちが
 続きます。お待たせしております。もう少しお待ちくださいませ。

ちょこっと一人旅に出かけたのも11月。
 そこは前世の自分が居た事のある場所・・・だったらしい
 不思議と心が落ち着く滞在となりました。
 DSC04927_convert_20151202213526.jpg
 そして、一つの目標をクリアして、気持ちが晴れ晴れしました。

素晴らしい方との出会いと、ご縁に感謝する1日もありました。
 つないでくださった方、同じ時間を共有できた皆さまへ
 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ステキな人生を歩んでいらした方を見送る日もありました。
 最期のお話しを聞いて・・・
  人の一生は長くもあり、はかなくもあるのだなぁ~ 
 と思い巡らせました。
 今後お会いできなくなる事はとても悲しい事ですが、
 今生、お会いできた事はとても嬉しい事ですね。
 感謝と共に、ご冥福をお祈りいたします。

いろいろな事がありましたが、今後の自分にとって、なにか意味の深い
1か月だったように思います。
2015年の最後の月は、1日1日を丁寧に大切に過ごしてまいりたいと
思っております。

 DSC04996_convert_20151202211428.jpg
 写真はある冷たい雨の日の落ち葉です(旅先にて)

Date:2015/12/02
*    *    *