鎌倉 Cafe 風雅

展示会

ちょこっと更新をご無沙汰してしまいました。
 暖かい日が続いていましたが、今日は寒い朝を迎えました。
 お天気はよかったです

少し前の事になりますが・・・
千歳船橋のギャラリー『器 MOTO』さんで開催された展示会『Snow White』、
小雨降る日曜日と、ちょこっと暖かかった月曜日の2日間でした。
DSC_1581_convert_20151218175034.jpg

 たくさんの方々にお越しいただきました。
 風雅のブログを見てお越しいただいた方もいらしたようです。
  どうもありがとうございました。
 また、お声かけくださった『♪m』さん、素敵なカルトナージュのBOXに
 クッキーを入れていただきまして、ありがとうございました。 

私は月曜日に行って参りました。
どれもこれもステキな作品で、とても楽しいひと時となりました。
DSC_1582_convert_20151218174943.jpg DSC_1585_convert_20151218175005.jpg

 こちらは私が連れて帰ってきたもの。
 DSC_1597_convert_20151218174234.jpg 陶芸家・鶴谷さんの作品。
 迷いに迷って選んだのは、ポニーテールの天使。
 早速店内に飾っております。 電池式のキャンドルを置きました。
 鶴谷さんの作品はどれもステキなのですが、人形が本当に魅力的なんです。
 表情が独特で、微笑ましく、いろいろ欲しくなってしまいました!

 作家の皆さま、ギャラリー『器 MOTO』のオーナーさま、ありがとうございました。
 次回の開催も楽しみにしておりま~す♪

Date:2015/12/18
*    *    *