鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日も穏やかな1日でした。
当店の年内の通常営業は本日にて終了となります。
 今日はお会いするとホッとするお客様方にお越しいただきました。
 お忙しい年の瀬にお越しいただき、ありがとうございました。

そして、今年も素敵なお客様方と楽しいひと時をお送りできました事、
感謝するばかりです。

 お越しいただいた皆様、
 楽しい企画でご一緒できた皆様、
 手仕事展など、出展してくださった作家さん達、
 たくさんの美味しいお寿司を握ってくださった大将、
 お手伝いしてくれた大将のお孫ちゃんのみぃちゃん、
 そしてお店が忙しい時にお手伝いしてくださった皆様、

  ~本当にありがとうございました。
   来年もどうぞよろしくお願いいたします~


思い返すと、今年は・・・
 自分がやりたいと思っていたいろいろな事が実現できていません。
 でも私にとってはどうやらそのような流れの時期だったみたいです。
 反省ばかりしないで、頑張った事、楽しかった事を思い出して、
 年を越そうと思います。
 来年には少しづつ実現していきたいと思っております。

明日から、お店の掃除や、おしるこカフェや新年の営業の準備に
取り掛かります。
今年の年末は少し時間があるので、プライベートの時間も楽しめそう♪
30日の夜には、念願の友人ファミリーとの宴の企画もありまして、
楽しい年末にしたいと思っております。

 皆さまも体調に気を付けてお過ごしください。
 穏やかに笑顔で新年を迎えていただきたいと思います。

大晦日にお時間のある方は、どうぞ当店の“おしるこカフェ”にお越しくださいませ。
おしるこ以外にもなにかメニューをご用意したいと思案中。追ってご案内いたします。
店内暖かくして、お待ちしております!!
DSC05263_convert_20151211190307.jpg
スポンサーサイト

Date:2015/12/27
*    *    *