鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

今日は成人の日。
穏やかなお天気でよかったですね。
 新成人の皆さま、そしてそのご両親の皆さま、
 おめでとうございます。

当店では、ご案内いただいた通り、
 ワークショップ“天然石でブレスレットを作りましょう!”を開催いたしました。
 参加いただいた皆様、ありがとうございました。

年の初めに、今年の願い事を込めて、天然石のブレスレットを作る・・・
そんな想いで開催いたしました。
皆さま、とても素敵な作品が出来上がりましたよ。
DSC05376_convert_20160111233255.jpg
今日の作品達。浄化中。

実は私も数珠の修理作業をさせていただきました。
そして、皆がブレスレットを作成しているのを見て、欲しくなってしまい、
作らせていただきました。新年早々、楽しいひと時となりました。

講師の“たまゆら”JUNKOさん、
 今日もいろいろな種類の天然石をご用意いただきまして、
 ありがとうございました。選べるって楽しいです!

そして、お知らせがあります。
 今まで、いろいろなワークショップを開催いたしましたが、
 今日のように、リクエストいただき、講師の方とお店の都合が合えば
 開催を検討いたしますので、ご要望の方は、ご連絡くださいませ。

現在、お受けできますのは・・・
 ●天然石ブレスレット作り(講師:“たまゆら”JUNKOさん)
 ●銀粘土アクセサリー作り(講師:銀粘土カフェのお二人)
になります。お問合せは・・・
 ◆店頭にて
 ◆メールにて:fuga7828@yahoo.co.jp
のいずれかで、ご連絡くださいませ。

今年も楽しいワークショップにて皆さまとお会いできたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2016/01/11
*    *    *