鎌倉 Cafe 風雅

展示会

月曜日の雪、ビックリでしたね。
交通機関が乱れて、通勤が大変だった方も多かったようですね。
都会は雪に弱いです~
こちらは午後から雨が降ったおかげで、すぐに溶けて跡形もなくなりました。
雪かきしなくて済みました。ホッ!
 DSC05398_convert_20160119203309.jpg 夕方、ちょこっと残っていた雪。

今日は快晴。ただ、冷たい風が強く吹いていました。
今週は全国的に荒れ模様のようですね。

お店がお休みの今日、昨年11月の“手仕事展”に出展していただいた作家さん達の
ご都合の合う皆さまと新年会を開催しました。
そして5月3日に開催する“バック展” についても打ち合わせする事ができました。
 前半は、展示会の今後の課題についてお話ししました。
 後半は作家さん達それぞれの作品作りに対するお話しで盛り上がりました。

モノづくりをされる皆さまは、本当にたくさんのアイデアをお持ちで、
『なるほど~』っと感心するばかり・・・の私です。
楽しくていつまでも話しが尽きませんでした。
皆さまのお力で開催できております事を改めて実感して、感謝するばかりです。
そして、微力ながら私も・・・
 “今後の開催に向けて、早めにDMを作成し、告知をする事”
をお約束した次第です。こうご期待!です。

風雅で開催する展示会も、次回で7回目になります。
 初めての開催は2013年5月、5名の出展からスタートしました。
 その後、参加人数も増えて、春は『バック展』、秋は『手仕事展』という流れが
 定着しました。今後も年に2回の開催を予定したいと思います。

作家さん達も次回に向けて始動しました。
お越しいただける皆さまからも楽しみにしているよ~!というメッセージをいただき
とても嬉しく思います。
どうぞ今後とも『cafe風雅』の“展示会”をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Date:2016/01/19
*    *    *