鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今年は4年に1度のうるう年、今日は2月29日!
2月も終わりですね。
風が強く、時々勢いよく雨が降る不安定な1日でした。
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

私、お休みで気が緩んだのか・・・ちょこっと喉の奥が腫れているようでして、
大事をとって、今日はいくつかあったお出かけの予定を中止して
おとなしくしております。

旬の金柑のワイン煮を作りました。なんともいえない懐かしいお味。
 DSC05739_convert_20160227232248.jpg
 季節のマフィンに使います。
 喉にもいいかもしれません!

そしてまとめて購入した安納芋を蒸しました。
これで、季節のメニュー“安納芋プリン”を継続できそうです。

2月は長くお休みしたので、実働が少なかったな・・・
 PCのメンテナンスで、ブログの更新回数も少なかった・・・反省。
3月はシャキッとお仕事に励もう!と思う私でした。

Date:2016/02/29
*    *    *