鎌倉 Cafe 風雅

編み物カフェ

今日は春節、そして新月ですね。スタートの時
私の冬休みもスタートいたしました(^^♪

今日は、とっても行きたい!と思っておりましたら、チケットをいただきまして、
日本橋三越で開催されている『下田直子ハンドクラフト展』に行ってまいりました。

 下田直子 ハンドクラフト展 
      -手芸っておもしろい!-
 
DSC_1682_convert_20160208203417.jpg
 会場はものすごい人!すべてご婦人達。
 作品はどれも素晴らしいものばかり!
 刺繍・編み物・フエルト・ビーズ・・・
 いろいろなジャンルを組み合わせて、かわいい!とステキ!が
 いっぱい詰まった展示会でした。
下田直子さんは、デザイナーでもあり、職人さんでもあり、
色の魔術師でもあり・・・本当に多彩な方だなぁ~
手芸の作品でこんなに多くの感動をいただけるなんて!
すてきなひと時でした。

 チケットくださったYさま、本日お付き合いいただきましたMさま、
 ありがとうございました。

こちらの展示会は来週15日(月)まで開催されております。
ご興味ある方、とってもおすすめですよ

そして、もうひとつ、お知らせです。
ご要望をいただきましたので、
 ◆2月22日(月)13時~17時
 お店は定休日ですが、『編み物カフェ』を開催いたします。

 こちらの『編み物カフェ』は、各自、材料や道具をお持ちいただき、
 皆様のペースで進めていただきます。
 初心者の方は、事前にご相談くださいませ。

 ◆参加費:1500円(+税) 
      お好きなお飲み物を1つお選びいただけます。
 参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております。
 ご連絡はこちらまで・・・↓
 fuga7828@yahoo.co.jp

私は、まだ冬の毛糸の作品が編み終わっていませんが、
そろそろ春の毛糸に移りたいなぁとも思っております。
5月のバック展の準備もしなくっちゃ!です。
スポンサーサイト

Date:2016/02/08
*    *    *