鎌倉 Cafe 風雅

編み物カフェ

寒さが和らいだなぁ~と思っていたら、グググッと寒さが戻ってきたり・・・
安定しないお天気が続いていますね。
インフルエンザも流行っているようです。
皆様、お気を付けくださいませ。

月曜日はご案内の通り、店内を暖かくして、“編み物カフェ”を
開催いたしました。
 4名の方に参加いただきました。
  ありがとうございました。

皆様、それぞれのペースで進めていらして、
おしゃべりも楽しく、アッという間に時間が過ぎていきました。

私もちょこっと残っていた毛糸をいただき、コースターを作りました。
 DSC05728_convert_20160224184725.jpg
 縁取りを濃い単色にしてみました。

こちらの編み図は、ずいぶん前に購入した とてもラブリーな作品が
たくさん紹介されている本に載っていたもの。
毛糸を変えたらシックな感じになりました。
私にとっても、発見の多い楽しい1日となりました。

 “編み物カフェ”につきまして、お問合せやご要望があれば
 ご連絡くださいませ。 お待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト

Date:2016/02/24
*    *    *