鎌倉 Cafe 風雅

思う事・私事

だいぶ暖かくなってきました。
ここのところ、朝から元気いっぱいの鶯の鳴き声が響いています。

今週は晴れの日が続いていましたが、今日は曇り時々雨の1日でした。
人通りもまばらで、ゆる~りとした時間が流れておりました。
昨日まで私自身のテンションが高めでしたが、クールダウンできました。

というのも、今週はシンクロ・ミラクルの連続でした!
 最近は、CMで、ドラマで、よく聞く単語になった“シンクロ”!
 気が付けば、そこここにシンクロが起きる今日この頃です。
 お客様から聞いた“シンクロ・ミラクル”というフレーズがなんだか
 とっても心地よくて、気に入ってしまいました

 絶妙なタイミングでお客様同士の出会いがあったり・・・
 たまたま入っていらした方が以前とあるお教室でご一緒していた方々だったり・・・
 また、いつも気になっていたのよ~と初めてお越しいただいた方々もいらしたり・・・
 と、皆様、なにかの糸を手繰り寄せたようにお越しくださいました。
 また、たくさんの気づきやメッセージを運んできてくださいました。
 感謝感謝です

 ご縁とはどこかでちゃんとつながっているものなのですね。
 そして、ここ“cafe風雅”が、新しいつながりの場になった時・・・
 やっててよかった~っと思う瞬間です。  
 シンクロ・ミラクル、万歳!!

 今週もお越しいただいた皆様・・・“ありがとうございました。

 DSC05558_convert_20160226125856.jpg
 鹿島神宮で出会ったエネルギッシュな木
 元気をいただきました。 
スポンサーサイト

Date:2016/03/06
*    *    *