鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

暖かくなりましたね~
桜の開花予想が今週末となりました
待ちに待っていた春本番です!

今週もシンクロ・ミラクルにあやかって、なんだか素敵な出来事が!
 お彼岸だし、週末は春分の日だし・・・そうだ、お墓参りに行こう!・・・
 そして日ごろの感謝を伝えて来よう!
と、楽しい予定とお墓参りの週となりました。

 毎日、小さな喜びと大きな感動が渦巻いているなんて、
 とっても素敵(^^♪ 本当にありがとうございます。

感謝を伝えた後、次々お願いごとが浮かんできてしまいました。
先祖のみなさん、“願い事、多いねぇ~”と苦笑いだったかも・・・
もちろん、できる限りでお願いいたしまする~

昨日の喜び
 お買い物から帰ってきたら、入口に置いてある水差しに
 スノーフレイクが差してありました。
 DSC05798_convert_20160318104652.jpg
 スノーフレイク・ヒガンバナ科
  スズランスイセンとも呼ばれているようです。

なんてさりげなくて素敵なプレゼントでしょう(^^♪
本当にお隣のSさんは粋な事をされるのです。
朝から気持ちが明るくなりました。ありがとうございました
スポンサーサイト

Date:2016/03/18
*    *    *