鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今週末は3連休、前半はいまひとつのお天気でしたが、
鎌倉の街は、とてもにぎわっていた様です。
電車も車も混んでいたみたい・・・

 今週もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
 明日は祭日ですが、お店はお休みとなります。ご了承くださいませ。
 ・・・明日はいいお天気になるといいですね。

そして、今日は春分の日
 あるブログに“春分の日は宇宙レベルでの元旦”と書いてありました。
 なるほど~
 それぞれの節目の時、新しいスタートの時期、希望に満ち溢れていますね
 皆様にとってもすばらしい1年になりますように!

 
~おまけ~ 
前の扇川には時々小さな白鷺がやってきますが、
昨日は電線に止まっていました。
 1458378917092_convert_20160320225422.jpg
いくら小さいといっても、鷺です。ちょっと重たそう・・・
しかも、扇川を泳いでいる小魚を食べた後のようでした。

Date:2016/03/20
*    *    *