鎌倉 Cafe 風雅

展示会

今日は朝からとてもよいお天気でした。
鎌倉は連日のテレビ特集なども影響したのでしょうか!?
ものすっごい人だったそうです。
 鎌倉駅で降りた方が、改札口を抜けるまで10分以上かかってしまったそうです。
 江ノ電乗り場も長蛇の列・・・!とのことでした。

当店では、ご案内の通り、半年に1度のお楽しみの展示会でした。

バッグ展 ~水玉きぶん~
たくさんの方にお越しいただきました。
 ありがとうございました。

作家さん達もとてもたくさんの作品をそろえてくださいました。
 お疲れ様でした。
 ご注文を受けた皆様は、明日から作成になりますね!
 無理のないようにしてください。

店内の様子は、整理して後日アップいたします。

こちら、焼き立てマフィン。
 DSC_2133_convert_20160504004311.jpg
 今日はパステルカラーがかわいい水玉柄のカップでお作りしました。
 焼き立てをお召し上がりいただいたり、お持ち帰りいただいたリ・・・
 たくさん焼きました。ありがとうございました。

次回の開催は 10月10日(月・体育の日)に決まりました。
 秋は手仕事展になります。
 どうぞお楽しみに~
スポンサーサイト

Date:2016/05/03
*    *    *