鎌倉 Cafe 風雅

スポンサー広告


Date:--/--/--
*    *    *

コラボ企画『お寿司の会』

今日は少しどんよりとしたお天気でした。
庭のジューンベリーが真っ赤になってきました。
 DSC05953_convert_20160528142721.jpg
 すごい勢いで鳥たちがついばんでいます。
 赤くなるのを待っていて、真っ赤になった実から食べていきます。
 美味しい!を知っているのですね。感心してしまいます。

さてさて、今夜は、お寿司の会“蛍の夕べ”を開催いたしました。
 リピートしてくださった方、
 1年ぶりにお会いした方、
 初めて参加いただいた方
 いろいろでしたが、 お客様同志もお話しが弾み、和やかな会となりました。
 ・・・皆様、参加いただきまして、ありがとうございました。


蛍は・・・!?と言いますと・・・
 今年は光ってくれました~(^^♪ ありがとう!と言いたいです。
 昨年は全然いなくて、申し訳ない気持ちでしたので、ホッとしました。
 参加いただいたお子様達にも喜んでいただけました。
 来年も開催できたら嬉しいです!

 
最後におまけ・・・本日のカトリーヌ
 DSC05977_convert_20160528151708.jpg
 花びらが2枚開きました。とてもいい香り!です。

Date:2016/05/28
*    *    *
