鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

『風雅』というお店の名前が決まった時に、ロゴは筆で書いた字がいいなぁと
思っていましたら、友人に書家の方をご紹介していただきました。
それが、『松本響心さん』との出会いです。

今年の4月に初めてお会いしましたが、初めてとは思えないほど話しが弾み、
快く引き受けてくださって、このようなステキなロゴができました♪
また、のんびりしていた私に代わって、オープン前にショップカードを
完成させて届けて下さいました。

ロゴ


響心さんのホームページにも、お店の紹介を載せていただきました。
ありがとうございます。

響心さんの作品は、風雅のロゴのように優しい雰囲気のものもあれば、
とても力強いものもあります。是非、ホームページを見てみてください。
ステキです。→http://kyoshin.pd-n.jp/

字が上手に書けるって、いいですよね。
もっとお習字、頑張っておけばよかった・・・と思う私です。

Date:2010/09/21
*    *    *