鎌倉 Cafe 風雅

展示会

6月も今日で終了ですね。
 今月はちょっと予定を入れ過ぎてしまい、バテ気味でしたので、
 7月はもう少し余裕を持って過ごしたいと思っております。

少し先の事になりますが、暑くなりそうな今年の8月・・・
 ちょこっと変わったイベントを開催したいなぁと思っておりましたら、
 ステキなご縁をいただき、絵の展示をすることになりました。
 詳細をご案内いたします。

 知る人ぞ知る・・・当店にはいろいろな“オラクルカード”が置いてあります。
 お客様それぞれにお好みのカードをご自由に使っていただいておりますが、
 その中の一つに“セイクリッドアロマカード”があります。
 とてもかわいらしいイラストと、アロマの精霊からのメッセージに
 癒されるカードです。
 aromacard_convert_20160612221118.jpg
 今回、こちらの原画展を開催する事になりました。

 セイクリッド・アロマカード原画展
 8月4日(木)~7日(日)・11日(木)~14日(日)


 こちらの期間中はカフェ営業もいたしておりますので、
 原画を楽しみながら、お茶の時間もお過ごしいただけます。
 ただし、14日(日)はワークショップを予定しておりますので、
 カフェ営業はお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。


大地の恵みを感じながら自然界と繋がる夏のひとときを
 ~セクリッドアロマカードの絵を描いたHIROさん &
   アロマスピリットのメッセージを降ろしたRIEさん~
  と共にゆったりと過ごしませんか?
初日の8月4日(木)に、cafe風雅にお越しいただきます。



お二人のご紹介はこちら↓
 ☆HIRO&レイラプナRIE・プロフィール
  3年前から長野の山中の古民家に移り住み、
  田んぼや畑の野良仕事をしながら自然体で
  お茶目にのんき気ままに暮らしてるふたりです。

 ★HIRO/アーティスト
 hiro_prof_convert_20160612221311.jpg
  森羅万象をテーマとして絵を描き、
  個展やライブペインティング、
  女神のアートセッションなどをしています。

 ★RIE/エレメンタル・ナチュラリスト
 rie_prof_2.jpg
  自分なりの美意識を生活にとりいれ
  自然のリズムを感じながら創造する日々、
  精霊たちと繋がってヒーリングをしています。

山の中での暮らしの様子など、楽しいお話しがいっぱいです。
どうぞ皆様、会いにいらしてくださいませ。


個人セッションやワークショップも予定しております。
それぞれ、別途ご案内いたします。お楽しみに!
スポンサーサイト

Date:2016/06/30
*    *    *