鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

梅雨入りしてからもあまり雨が降っていませんね。
 ダムの水量が少ないようで、心配です。
 今日も予報は雨ですが、ちょろっと降っただけでした。
 嵐は困りますが、水不足も困ります!
 ほどほどに降ってくださ~い!

鎌倉は紫陽花見物の方々でにぎわっているようですよ。
紫陽花は雨が似合います。
当店の前の小道も、団体さんを多く見かけました。

 皆様、小道沿いに咲いているこちらの紫陽花に目を止めて
 くださっています。
 DSC_2320_convert_20160609182809.jpg
 丸っこい形と淡い紫色が気に入っています。
 
最近、家の周りに子供の台湾リスがウロウロしています。
警戒心がないんですね~
 DSC06007_convert_20160605221336.jpg
 見つめあう事もしばしば・・・ 
 カメラ目線でかわいいのですよ!

どうぞ会いにいらしてくださいね♪

Date:2016/06/09
*    *    *