鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

ブログの更新が途絶えてしまいました。
ご心配いただいた皆様、大変失礼いたしました。
 PCのネットワーク環境がよくなくて、
 気が付けば、10日間も経っていました。

紫陽花の季節もピークを越した感じでしょうか!?
風雅の庭では、こんな色の紫陽花が咲きました。
 DSC06029_convert_20160623000643.jpg
 こちらは、2年前に鉢植えでいただいた紫陽花を地植えしましたら、
 今年やっと1輪、小さな花をつけてくれました。
 来年はもっと花をつけてくれますように!

昨日は“夏至”、小雨が降ったりやんだりのどんよりとした1日でした。
エネルギーが満ちている節目の時・・・のようですね。

私は、5月に開催した『バッグ展』のお疲れ様会を開催いたしました。
 いつもの事ながら、作家さん達との会話はとっても楽しく
 あっという間に時間が過ぎていきます。

次回の『手仕事展』は10月10日(月・体育の日)
テーマは、~おでかけ気分~です。
 “お出かけ”と言っても、アウトドアや行楽地へのアクティブなものもあれば、
 パーティーなど、おしゃれしてのお出かけもあります。
 どのような“おでかけ”の作品が並ぶのか、とっても楽しみです。

10月はまだまだ先!と思っていても、
アッという間に開催日になりそうです。
さぁ~準備に取りかからなくっちゃ!

どうぞ皆様も、お楽しみに!
スポンサーサイト

Date:2016/06/22
*    *    *