鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

昨日、今日と良いお天気に恵まれた週末でした。
という事で、鎌倉の人出はものすごい事になっていたようですね。
 長谷寺や明月院など、いろいろなお寺もにぎわっていたようですし、
 自動車道路も大渋滞だったとか!

当店の前の細い道も、朝からとてもにぎわっておりました。
そして、当店もたくさんの方にお越しいただきました。
 ~ありがとうございました。~

 お席がご用意できなかった方がいらしたり、
 時々、バタバタとしてしまいました。
 失礼がなかったか・・・ちょっと心配な時間帯もございました。
 どうぞお許しくださいませ。


これからも紫陽花シーズンが続きそうです。
 皆様のお越しをお待ちしております。

DSC_2324_convert_20160612225806.jpg
こちらはお隣Sさんの庭のピンクの紫陽花です。
他にもたくさん、色とりどりの花が咲いていますよ!
スポンサーサイト

Date:2016/06/12
*    *    *