鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

昨日から7月がスタートしましたね!
今年も後半に入ってしまったというわけです。

今年は時間が経つのがとっても早くて、驚くばかりです。
モワンとした湿気を帯びた空気や、日差しを見ていると
すっかり夏本番のように感じます。
今朝はセミの声も聞こえたように思えたのですが、気のせいでしょうか!?

先日、多肉植物の寄せ植えをいただきました。
おうちで増えてしまったから・・・という事ですが、
これがものすっごくかわいいのです。
DSC_2373_convert_20160702195256.jpg

初めてなので、育てられるか心配です。
開店と同時に日の当たる場所に出して、日光浴させています。
大きくなるのを見守りたいと思います。

Date:2016/07/02
*    *    *