鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

暦の上では“大暑”ですが、
昨日も今日も朝から雨。湿気はあるものの
気温が低く、少し過ごしやすいですね。

20日(水)は鎌倉の花火大会でしたね。
昨年中止になってしまったので、今年は開催できてよかったですね~
 すっかり忘れていて、外出先でのんびりお買い物してしまい・・・
 夕方の鎌倉行の電車は浴衣姿の女性がたくさん!
 帰宅ラッシュと合わさり、ぎゅうぎゅうの車内となっておりました

私は屋上から花火鑑賞いたしました。
 大きな音、夏到来!って感じで好きです。
 DSC_2511_convert_20160722113228.jpg
 やはり写真は難しかった・・・

さてさて、今月のお寿司の会は、明後日の24日の日曜日。
今月は、まだお席が空いております。
夏の夜、美味しいお寿司のひとときはいかがでしょうか!?
ご予約のご連絡、お待ちしておりま~す!

Date:2016/07/22
*    *    *