鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今日もとってもいいお天気!でした。

あれよあれよとオープンしてから、気が付けば6年が経ちました。
無事に6周年を迎えられた事、とても嬉しく思っております。
 お越しいただきますお客様、
 イベントに参加いただける皆様、
 お寿司屋・宮城野の大将、
 多岐にわたり お手伝いをしてくださる皆様、
 遠くから見守ってくれる家族と友人達・・・
  皆様のおかげで、続けてこられました。
 
 本当にありがとうございます。
 感謝・感謝です。

 これからも、皆様にとって、居心地のいい空間を作り、
 ホッとするお飲み物やお菓子をご用意できたらと思っております。
 楽しいイベントも引き続き企画してまいりたいと思います。


 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 DSC_2635_convert_20160728143125.jpg

今週はいろいろな方とお話しする機会が多くて、
特に頑張っている女性とたくさんお会いしました。
素敵だな、かっこいいな、私もがんばろ~っと!
といった感じで、素晴らしい刺激をたくさんいただきました。

6周年を迎えるこの時に、立て続けに素敵な皆様とお会いする
という事は、なにか意味があるのかしら~なぁんて思ってました。
素晴らしい出来事に感謝する毎日です
スポンサーサイト

Date:2016/07/29
*    *    *