鎌倉 Cafe 風雅

展示会

昨日は湿度が高く、日差しの強い暑い1日でした。

昨日からスタートした『セイクリッドアロマカード・原画展』、
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

常連のお客様も、たまたまお越しいただいたお客様も、
そして遠方からお越しいただいたアロマカードファンのお客様も、
皆様、楽しんでいただけました。
昨日は1日中、HIROさんとRIEさんにお越しいただきましたので、
にぎやかで楽しい1日となりました。
お二人に会いにいらした方も多く、お話しが盛り上がっていました。

 静岡からお越しくださったアロマカードファンの女性から
 『こちらで開催していただいて、ありがとうございました』と
 言っていただき、とっても嬉しかったです。 開催してよかった

今回は原画の他に、キャンバス地の絵画も展示しております。
 こちら、入口で皆様をお迎えする絵画 『オゾン』
 DSC_2698_convert_20160804213055.jpg
 色合いがとっても好きです

今日からは私しかおりませんが、どうぞ見にいらしてくださいね!
暑くなりそうですが、店内涼しくしてお待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

Date:2016/08/05
*    *    *