鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今日も暑い!
そして、オリンピックも熱い!試合が繰り広げられていますね~
早々にメダルを取ったニュースが続々と・・・
 柔道・ウエイトリフティング・水泳・・・
 すばらしい!
ついつい見入ってしまって、スケジュールが狂ってしまいがち。
気を付けなくては!

今日はゆるやかな時間の流れる店内で、お話しも弾み、
私も楽しい1日でした。
絵画の展示で、レイアウトがいつもと違うので、常連さんの反応が面白い!
 今日は、奥に占い師さんでもいらっしゃるのかと思った!と言われて、
 そんな企画も面白いなぁ~と思っておりました

閉店してから、ちょこっと八幡宮のぼんぼりまつりへ行ってきました。
 DSC_2704_convert_20160808002457.jpg
 幻想的で、とてもにぎわっておりましたよ。
 今年は海外の方も多くお見掛けしました。
 日本ながらのお祭り、どのように見えるのでしょう?
8月9日(火)までです。皆様もぜひ!

Date:2016/08/07
*    *    *