鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

昨日の午前中、オリンピックの陸上男子400メートルリレーはすごかったですね~
日本の選手がジャマイカの選手と互角に戦っているなんて・・・感動しました。
お店の開店前の時間だったのでどうしようかなぁと思ったのですが、
 気になってテレビの前に座って見てしまいました。

オリンピックももう終わりに近づていますね。
なんだかんだ言って、つい見てしまうものです。
 ~感動をありがとうございました!~

そして天気予報は・・・
 台風が近づいておりますね。
 明日は大雨の予報!?
 気を付けないといけません。

風雅の庭は、植木屋さんに来ていただき、草ぼうぼうの庭が
とてもすっきりしました。
でも、クローバーがなくなってしまった・・・と残念がっている方も
いらっしゃいました。
またすぐに生えてきますので、しばしお待ちください!

絵の展示が終り、私が寂しがっていたので、心配して来てくださった方々が
いらっしゃいました。
 おかげ様で今週も楽しい営業となりました!
 皆様、ありがとうございました。


こちらは先日いただいたアレンジメント。
 DSC_2631_convert_20160728143207.jpg
 涼し気な色合いなので、アップしました。
スポンサーサイト

Date:2016/08/21
*    *    *