鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

『料理教室うらら ワークショップ@cafe風雅』

3月5日に続き、料理研究家・成沢正胡さん と 『cafe風雅』 のコラボ企画第2弾
ワークショップ詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

『鎌倉野菜と季節のお料理を詰めて、夏の花籠弁当』

   身体の中から元気と
   そして免疫力を高めるようなお料理を涼しげな籠に詰めて
   夏の午後を愉しみませんか。

   太陽の光をたくさん浴びた鎌倉の元気な野菜たちと季節の料理とともに、
   皆さまの笑顔をお待ちしています。


・日時:7月18日(月・祭日)13時~ 

・会費:7000円
 花籠のお弁当はお菜が入り、ほかに季節のごはんとお椀、デザート、
 お酒が付きます。
 cafe風雅からは、食後のコーヒーとお土産をご用意いたします。

・定員:12名 (予約制)

・申込方法
  1)メールにてお申し込み下さい。先着順にて受付けます。
    →メール宛先: fuga7828@yahoo.co.jp
   ●お名前
   ●お電話番号
   ●メールアドレス
   をご記入ください。

  2)こちらより予約受付状況を返信いたします。


◆不明な点は同様に、こちらまでご連絡ください
  → fuga7828@yahoo.co.jp

◆成沢正胡さんのブログはこちら↓
  http://hitotema.blog20.fc2.com/

前回3月5日は初めから最後まで笑いの絶えない楽しいワークショップとなりました。
今回は祭日の月曜日ですので、お店は定休日!
ちょっと遅めのランチタイムをゆっくりとお楽しみいただける企画といたしました。

第二弾ができるなんて・・・とても嬉しく思います
皆様のお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト

Date:2011/05/12
*    *    *