鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今週は台風の影響で、雨と曇りのお天気です。
 今日は1日、雨が降っていました。
 肌寒くなってきて、少し気分も滅入ってしまいますね。

気分転換に、こちらの写真を載せておきます。
DSC_2980_convert_20160920201147.jpg
 先週、お客様からいただいたコスモス、
 鮮やかなオレンジがとてもきれいです。

私事ですが、先週の土曜日、学生時代の部活動のメンバーで
同窓会を開催しました。会場に、こちら風雅を使っていただきました。

とても久しぶりだった事もあり、はじめっから大盛り上がり!
しゃべりっぱなし、笑い過ぎで、楽しい会となりました。
皆さんの“今”を知れば知るほど・・・
 本当にみんな、多方面で頑張っていて、素晴らしいメンバーでした。
 元気をいっぱいいただきました。
ちょっと遠い人も、お忙しい中、集まってくださって、
 片付けなど気を使っていただいて、感謝感謝のひと時でした。
この場を借りて・・・ ありがとうございました。

そして、このような時はいつもそうですが、 立派な幹事さんがいるのですよね~
 Iちゃん、今回、みんなに声をかけてくれて、こちらにも打ち合わせに来てくれて、
 本当にありがとうございました。
 またみんなで集まりたいですね♪

楽しかったなぁ~っと思い出しながら・・・書いてみました。
スポンサーサイト

Date:2016/09/20
*    *    *