鎌倉 Cafe 風雅

展示会

いきなり涼しくなってきましたね。

昨日は都内で大停電が起きていたようですが、
皆様、大丈夫でしたか?
私も実は都内におりましたが、被害に遭わなかったので
夜のニュースを見て驚きました。

さてさて、ちょこっと間が空いてしまいましたが・・・
10日(月)に開催した手仕事展の様子をアップいたします。

GREEN ROSE /クラフトバンド 
 DSC_0323_(2)_convert_20161013162649.jpg DSC06300_convert_20161013160905.jpg
 おでかけにぴったりな新作を作成いただきました。
 手作りリースやタッセルもたくさん並びました。

Maison de "ma-sa" /カルトナージュ 
 DSC06283_convert_20161013160720.jpg
 ミニトランク・おにぎりケース・スマホケース・猫柄の雑貨達・・・
 今回も素敵な布の作品がいっぱいでした。

ふるうる・るーじゅ /布   
 DSC_0322_(2)_convert_20161013163151.jpg
 楽しい柄、大小さまざまな種類があり、皆様悩んでいましたよ!

銀粘土cafe /銀粘土・真鍮・布 
 DSC06282_(2)_convert_20161013160651.jpg DSC06281_convert_20161013160623.jpg
 お月さまのようなまん丸なアクセサリーや、旅行に便利なバックなど、
 ワクワクする作品でした。
 また、当日はシルバーを磨いてくださるサービスもあり、大忙しでした。

たまゆら /天然石・布 
 DSC_0326_(2)_convert_20161013162716.jpg DSC06302_convert_20161013160931.jpg
 かわいらしい布や手描きのバックが並び、
 天然石も種類が増えてにぎやかでした。

今回、初出店のお二人です↓
DETENTE /天然酵母パン 
 DSC06286_convert_20161013160742.jpg DSC06292_convert_20161013160806.jpg
 たくさんのパンを焼いてきてくださいました。
 とっても大変だったと思います。お疲れ様です。
 そして、ものすっごく美味しかったです!(私達はランチにいただきました

tomo /シルバーアクセサリー
 DSC06280_(2)_convert_20161013171023.jpg fb231fdb537091bec20ed9922ae3a3dc[1]_convert_20161013161030 
 ラグジュアリーな1点ものが並びました。
 毛糸で作ったボンボンアクセサリーもかわいくって人気でした。

cafe風雅 
 DSC_0330 (2) 
 編み物小物とお菓子を籠にまとめて陳列してみました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
皆様がお気に入りと出会えていたら嬉しいです。

次回は『BAG展』になります。
 5月3日(水・祭日)に開催予定です。
 どうぞお楽しみに~


Date:2016/10/13
*    *    *