鎌倉 Cafe 風雅

季節のメニュー/裏メニュー

11月になり、気温が低い日が続いていますね。
今朝は立て続けにくしゃみをしてしまいました。気をつけねば!!
皆様もどうぞ、ご自愛下さいませ。

今週からお菓子と紅茶のメニューが一部変更になりました。

◆栗のシフォンケーキが新しく加わりました。
  マロンパウダーとラム酒と栗の甘露煮を細かく刻んで
  合わせたシフォンケーキです。
  昨日から登場しましたが、なかなか好評でございます。

◆マフィンは『洋ナシキャラメル』です。
  一時は店頭からなくなっていた洋ナシですが、最近再び
  登場したので、自家製キャラメルクリームと合わせました。
  私も大好きな組み合わせです。

◆パンナコッタがお休みに入りました。
  また春になったら登場いたします。
  ちなみに『カボチャのプリン』はもう少し続きます!

◆お飲み物は、紅茶&ミルクのメニューが登場です。
 『ティラテ』
  ミツティさんの“ルフナ”を濃いめに淹れて、フォームミルクと合わせた
  ホッと一息つけるお飲み物です。
 『ショコラティ』
  こちらもミツティさんのオリジナルブレンドティです。
  ショコラの風味が香るミルクティです。

以上になります。どうぞよろしくお願いいたします。

<おまけ>
庭の柏葉紫陽花の葉が紅葉しています。
DSC06498_convert_20161104184817.jpg
スポンサーサイト

Date:2016/11/04
*    *    *