鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

今日は早朝から雪が降っていました。
そして、とても寒かったです~!!
 DSC06914_convert_20161124235206.jpg
 一時は(↑こんな感じに・・・)積もるのかなぁ~と思いましたが、
 15時ころから雨に変わり、ほとんど溶けてしまいました。
 雪景色は好きですが、積もってしまうと翌日が大変なので
 よかった・・・かな。

夜は月1“Kamakura Cinema Lab.”の会場となりました。
 今日の上映は『永遠のマリアカラス』。
 最後、マリアの歌声が響いていて、聞き入ってしまいました。
 声が出なくなったマリアが苦悩する場面では、涙してしまいました。
 パリの街並みもファッションもとっても素敵な映画でした。
 今日も楽しませていただきました。ありがとうございました。
来月は12月16日(金)の予定ですが、上映作品は未定です。
ご興味のある方、お問合せください。

明日はよいお天気になるようですね。
今日よりは気温が上がるようですが、寒い日が続きそうです。
風邪などひかないように気を付けましょう!

Date:2016/11/24
*    *    *