鎌倉 Cafe 風雅

ワークショップ

今日もとっても暖かい1日でした。

ご案内の通り、ワークショップ“新年のお飾り作り ~水引を使って~”を
開催いたしました。
 参加いただきました皆様、ありがとうございました。

青木先生のワークショップは、とても楽しく、素敵な作品が完成いたしました。
 DSC06979_convert_20161205233153.jpg
 同じ材料なのに、出来上がりはそれぞれ違った味わいがありました。
 選んでいただいた天然石でも雰囲気が違いました。

また、先生の作品もたくさん見せていただき、目の保養をさせていただきました。
 水引・クイニング・カードなど、ペーパークラフトの魅力に
 触れる事ができました。
 青木先生、ありがとうございました。

こちらでの年内のワークショップは終了となりました。
今年一年、参加していただいた皆様、そして講師の皆様、
   ありがとうございました。
来年もワクワクするような楽しいワークショップを開催してまいります。
どうぞ、お楽しみに
スポンサーサイト

Date:2016/12/05
*    *    *