鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

 Merry Christmas 

今年のクリスマスは、23日~25日の3連休!
という方も多いと思います。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

当店はカレンダー通り、普通に静かに営業しております。
明日も普通です。慌ただしい中、ホッと一息つきにいらしてください。

それにしても、暖かい日が続いておりますね~
クリスマスの事をすっかり忘れてしまうほど・・・です。

朝、お買い物に行ったら、もうお正月前の雰囲気でした。
 あと一週間で今年も終わりですね。
 なんだか早くって、びっくりです。

今日のフルーツマフィンは、クリスマスっぽく
 煮リンゴと洋酒漬けドライフルーツを入れて焼きました。
 IMG_20161224_115936_convert_20161224222741.jpg
 見た目はなんにも変わらないので、
 ちょこっとヒイラギでクリスマスらしく飾り付けてみました。

Date:2016/12/24
*    *    *