鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今年の年末年始は穏やかなお天気が続くようですね。
当店の昼間の営業は今日で最終となりました。

 今年もたくさんの方の笑顔とお会いできて、
 ステキな1年を過ごす事ができました。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 
 毎年思うのですが、カフェをオープンしたことで、たくさんの方と
 知り合うことができて、楽しいお話しをたくさん聞く事ができて
 この上ない幸せを感じます。
 また、この場所やこちらのイベントを通じて親しくなる皆様もいらして、
 いろいろな“結び”を提供できているとしたら、とても嬉しい事です。

今年は年頭に『絵画展』を開催したいと思ったのですが、
 8月に『セクリッドアロマカード原画展』を実現できました。
 この期間、長野からセクリッドアロマカードの絵を描いたHIROさんと
 アロマスピリットのメッセージを降ろしたRIEさんにお越しいただき、
 ワークショップの開催もできました。
 お二人に会いに遠くからお越しくださった方もいらして、
 素敵な原画展となりました。

9月からは『Kamakura Cinema Lab.』にて場所を使っていただき、
 私も月に1度の楽しみとなっております。
 引き続き、宜しくお願いいたします。

恒例の『月1お寿司の会』や『バック展』『手仕事展』にもたくさんの方に
お越しいただきました。
また、いろいろなワークショップも開催いたしました。
 『お味噌を作る会』や『水引をつかったお飾り作り』など、
 新しいワークショップもありました。
 講師の先生方、参加いただいた皆様、ありがとうございました。 

来年はどうしようかなぁ~とワクワクしながら考えております。
すでにリクエストいただいたり、いくつかのイベントを検討中です。
詳細が決まり次第、ご連絡いたします。お楽しみに!

なんだか長くなってしまいましたが、
 今年も大変お世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は19時より『お汁粉カフェ』をオープンします。
お汁粉の他にもホットワイン、蕎麦稲荷もご用意いたします。
 DSC05330_convert_20151231141246.jpg
 ◆蕎麦稲荷 @180円 ~小腹が空いた時にどうぞ! 
 
寒い中になりますが、どうぞフラッとお立ち寄りくださいませ。
店内暖かくして、お待ちしております。
スポンサーサイト

Date:2016/12/30
*    *    *