鎌倉 Cafe 風雅

季節のお便り

なぜか慌ただしくなってしまう年末、
今年もやはり・・・です。なんででしょう!?

今週は、まずクリスマス飾りの片付けからスタート!
 IMG_20161228_231604_convert_20161228232512.jpg
 たくさんのクリスマスグッズ達(これでも一部です)、
 今年も店内を明るく飾ってくれてありがとう!
 来年もまた宜しく~(^^♪
 ・・・ほとんどがいただきものです。感謝感謝

そして、お汁粉カフェやお正月の準備・・・日々バタバタしてしまってます。
 なのに、大掃除は窓を拭いただけ・・・
 うぅむ・・・思った通りにはいかなかった・・・
 許して~自分。と反省しつつも、なんだかなぁ~

お店の営業は、ご案内の通り・・・
◆明日29日は、通常通り 11時~18時の営業となります。
 大掃除が終わっていない状態ではありますが、
 ほっこりと一息つきたい時にはいらしてくださいませ♪
 ・・・皆様も慌ただしいと思いますが!

◆30日(金)は11時~15時とさせていただきます。
 翌日の準備などの為、早めにクローズとなります。
 ご了承くださいね。

◆31日(大晦日)は19時~23時半の『お汁粉カフェ』です。
 お汁粉や、ホットワインや、蕎麦稲荷なんかをご用意します。
 除夜の鐘を突きに行く前に、どうぞお立ち寄りくださいね。

◆1月1日はお休みをいただきますが、
 1月2日と3日は営業いたします。
 多分・・・結構な穴場のお店になると思います。
 ゆったりと過ごされたい方、どうぞお立ち寄りくださいませ。

取り急ぎ、明日からの営業予定をお知らせしました。
急に気温が下がってきましたし、風邪をひいている人もとても多いです。
皆様もお気をつけて~

Date:2016/12/28
*    *    *