鎌倉 Cafe 風雅

購買部より

今日は、今年最後の新月ですね。
来年に向けての抱負など、考えてみたりしています。

皆様お忙しいかしら~!?と思っていましたが、
ご近所の方やお仕事がお休みに入った方などにお越しいただき、
『営業してよかった~!!』と思う1日でした。
 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

夕方、銀粘土カフェのmakaiさんにお越しいただき、
干支にちなんだ真鍮のブローチを納品いただきました!
IMG_20161229_231153_convert_20161229231621.jpg
その名も“こっこブローチ”!
ちょっと写真が光ってしまいましたが・・・
それぞれがなんともかわいらしい表情なんです!!
私も欲しい!です。

他にも数点のアクセサリーが加わりました。
IMG_20161229_231135_convert_20161229231554.jpg
ご来店の際、どうぞご覧くださいませ。

makaiさん!来年も素敵な作品、お待ちしておりまぁす!!

Date:2016/12/29
*    *    *