鎌倉 Cafe 風雅

『cafe風雅』のこと

今年は本当に穏やかなお正月が続いていますね。
『小寒』の今日は、快晴でしたが北風が冷たい1日でした。

こちらは2日・3日とお正月メニューでの営業をしました。
 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
4日・今日5日の2日間はお休みをいただきました。

今週は明日6日~9日(成人の日)まで、営業いたします。
 どうぞゆるりとお立ち寄りくださいませ。

昨年中にやらなくてはと思っていて、できていなかったメニュー改変など
少しづつ始めています。
まずは、お飲み物の一部の価格やサイズを変更させていただきます。
いろいろな価格が上がっておりまして・・・ご了承ください。

また、同じ方が2杯目のお飲み物をご注文いただいた場合は、
種類に限らず100円引きとさせていただきますね。
(コーヒーおかわりの設定はなくなります。)

それから、なかなかスタートできなかった『サンドイッチ』のメニューを
スタートしてみることにいたしました。
町内会のお集まりなどでご予約いただいた時には対応しておりましたが、
明日からメニューに載せる事といたします。

具材は日替わりで、卵とお野菜をたくさん挟んだサンドイッチにしたいと思っています。
また、スープも日替わりでご用意いたします。
こんな感じ・・・
 DSC_3812_convert_20170105184428.jpg スープ付@900円(税別)

慣れるまで、お待たせしてしまう場合があるかもしれませんが、
少しずつメニューも増やしていけたらと思います。
また、パンがなくなりましたら、終了となります。ご了承ください。

いろいろと不安はありますが、スタートしてみます。
皆様のご意見をうかがいながら、よりよいメニューになればと思って
おります。どうぞよろしくお願いいたします。

<おまけ>
今日はお買い物に行ったついでに、海が見たくなって、
由比ヶ浜まで足を延ばしてみました。
IMG_20170105_160733_convert_20170105182859.jpg
静かな海に映る太陽がとても美しく、清らかな気持ちになりました。
今年は時々、海にも足を運んで、エネルギー充電したいと思いました。
スポンサーサイト

Date:2017/01/05
*    *    *